2021-07

スポンサーリンク
子供

子供の運動音痴の克服の仕方は?伸ばし方とスポーツ教室の選び方は?

小さい頃はみんなと同じだったのに「あれ?」ということありますよね。 気がついてしまうと心配でしょうがない… 今回は、運動音痴、運動神経をテーマにお伝えしていきます。
その他

義兄弟と会いたくない時の回避策は?注意点とストレス発散方法は?

 会いたくないけど会わなくてはいけない。  会ってもあいさつ程度ですぐに帰りたい。  気を遣ったあとはストレス発散したい。  誰でもこんな感情はあると思います。  参考までに読んでいただければと思います。
子供

子供のげっぷが多い時の対処法は?多くなる原因と病院に連れていく目安は?

赤ちゃんはミルクを飲んだあとゲップをさせないといけませんが、幼稚園や小学校に行きだした頃のお子さんがゲップを連発している、 しょっちゅうゲップをしているという事に対して叱ったり、注意している親御さんがおられます。 けどね、それ、お子さんも別にわざと出してる訳じゃぁないんですよ(・з・) というわけで、そんな子供のげっぷが多く感じた時にどうすればいいのか見え見ましょう~(。・_・。)ノ
健康

子供のダイエットの影響は?健康的に痩せる方法とデメリットは?

子供たちの痩せ願望が問題とされる理由には、成長期のダイエットの危険性が指摘されています。 成長期には、体を大きくするために、骨が太く長くなり、筋肉量も増えます。 臓器も、体の成長に合わせて大きくなります。 ダイエットについて再確認していただければ…と思いながら書かせていただきます。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました